アラフォーママ、歳の離れた3姉妹子育て中

12歳・9歳・1歳の3姉妹子育て中!歳が離れた姉妹で何が悪い!!3女は早産の超低体重児、すくすく?成長中…

産後抜け毛 haruシャンプー 髪の毛増えてきた!

産後の抜け毛対策にハル黒髪スカルプケア
シャンプー
を使っています。
ハルシャンプーを抜け毛がひどかった産後3ヶ月ごろ
から使い始めて2ヶ月以上たち、
うれしいことに産毛が生えてきました〜♪

抜け毛は減ってきてますが、まだ少しあります。
でも、頭のてっぺん薄毛が目立たなくなり、
1-2cmの新しい髪の毛が!!

髪のケアをしなかった前の出産時は、
産後6か月のころはまだまだ髪の毛うすくて
分け目が気になるから隠してましたね…

育毛シャンプーharuに変えて良かったな〜と
ホッとしています。
何てたって、アラフォーですからね…
産後の抜け毛がひどいまま放置すると、
そのまま髪の毛が薄くなってしまうのではないか?

心配だったんです。

第2子の時は31歳だったのに、抜け毛のひどさに
ぞっとしました。
第1子も小さかったので、放置してしまい、
1年半くらいずっと出産後抜け毛と薄毛に悩みました。
haruシャンプーまだ1本目、コスパも良い!
まもなく3ヶ月になりますが、まだ残ってますよ〜
これでもたっぷり使ってるつもりなんですよ。
使い始めた時のハルシャンプー口コミ⇒
産後抜け毛シャンプー 発毛成分入りharu黒髪スカルププロに変えました - 久しぶり出産準備妊婦ママのための育児ブログ

肩に着くぐらいのミディアムヘアなので、
2プッシュはしっかり使っています。
ふわふわーっと泡だって気持ちよく洗ってます。

スカルプブラシも気持ちいいし、
柑橘系の香りにも癒されるし、
何と言っても、シャンプーが早く済む!!

赤ちゃんがいるとお風呂はバタバタ・・・
特にママ一人でお風呂をいれないといけない、
赤ちゃんはまだ首が座ってない時って、
すっごく大変です。
泣きながらまたせることもしばしば。。。

・産後のお風呂の時間を短くする
・出産後の抜け毛を少しでも防ぎたい
・分娩後脱毛から早く毛をはやしたい

そんな忙しいママに手にしてもらいたい
オールインワンハル育毛シャンプー

産後の抜け毛てっぺんの薄毛対策
取り組みやすい育毛シャンプー
ハル黒髪スカルプケア
がお気に入りです。

秋の抜け毛にも良いですよ〜

詳しくは公式ページでご確認くださいね
↓ ↓
黒髪スカルプ・プロ