アラフォーママ、歳の離れた3姉妹子育て中

12歳・9歳・1歳の3姉妹子育て中!歳が離れた姉妹で何が悪い!!3女は早産の超低体重児、すくすく?成長中…

酵素ドリンクざくろだれもんおすすめ 産前産後の体調管理に

ザクロだレモン酵素飲料の口コミ
実際に飲んでいる感想です!!
基礎代謝がよくなってポカポカ
温活酵素飲料だと思いますよ〜

若榴da檸檬」(ざくろだれもん春へおもどり

赤ちゃんが欲しい授かりドリンク
産前産後の育児疲れ妊娠中おすすめの酵素ドリンク

☆公式ページ⇒山野草酵酵酵素『若榴da檸檬』


最初、漢字が難しくて分かりませんでしたが、
ざくろダれもんと読みます。
酵素化した温果実がギュッと凝縮された酵素ドリンク。


ザクロだレモンの口コミ
出産、子育て疲れ、体調に悩みがある
女性がを2本飲み終えた感想は・・・

冷え性で足が冷たくて眠れなかったけど、
飲むとポカポカしてよく寝れるようになった

◎髪の毛がパサついて薄くなってたけど、
飲む前と写真で比べたら、つやと量が違う

◎母乳の出が悪かったのに、飲み始めて
出が良くなった

◎便秘を諦めていたけど、楽になった

◎疲れやすく貧血でたちくらみが多かった
けど、ヘモグロビン値が正常になった。

と、体が温かくなり、巡りが良くなることで、
マイナートラブルの解消につながった
口コミでいっぱいなんですね〜。


私も炭酸水で割って酵素ジュースとして飲んでみました〜
まずは、特典でついてきたミニボトルでお試ししました。

柘榴だ檸檬 味の感想は・・・
香りは、想像よりフルーティーな感じで、
風邪薬のシロップのような、プルーンのような感じ?

原液で少し飲んでみたけど、見た目ほど濃くない。
炭酸水で薄めて飲むとゴクゴクいけますね〜。


古歩木(コトホギ)柘榴だ檸檬は、
国産ザクロや国産レモンを酵素化し、
ドリンクにしてあるので、サプリメントより
即効性があります


その秘密は…
1.ドリンクだから圧倒的な摂取量
サプリでは1,000mg/日しか取れない有効成分も、
ドリンクなら一日20,000mg/日、と圧倒的に摂取出来ます。

2.酵素化で低分子で吸収率が良い
有効成分を発酵熟成させ、酵素にする事で
低分子化に成功。
吸収率が高まり、サプリに比べ即感できるんです。


ざくろダれもんは、
若榴ざくろ、国産檸檬、山葡萄、
そしてトマトなどの野菜・果物、
さらに山野草など計61種の植物原材料を
醗酵熟成。


消化酵素にも負担をかけず、消化・代謝機能が活発化。
しっかり新陳代謝&内側からポッカポカ。
女性の体質改善のための酵素ジュースです。

柘榴da檸檬は、ファスティング目的ではなく、
体質改善が目的で、授かりドリンクとして人気が出ました☆


ザクロの種子中には卵子の成長を促すエストロゲン
(女性ホルモン)と同じ働きをする
エストロンが多く含まれてます。

果実には、エラグ酸アントシアニンなどの
ポリフェノールが含まれています。


青レモンに含まれるヘスペリジンは、
血流を改善し、冷え性の改善に効果的

檸檬のすっぱさもとでもある
クエン酸には、妊娠中の胎児が必要とするカルシウム、
亜鉛、鉄などといったミネラルの吸収率を
高めるので、妊婦さんにおすすめ
なんですよ〜。


山葡萄には、ポリフェノール、鉄分、
ビタミンCが多く、産前産後の女性に
嬉しい成分がたっぷり。



滋養豊かな山野草からは、自己防衛成分を抽出。
ビフィズス菌や乳酸菌などの力も
かりて熟成しているので、
滋養強壮と整腸作用で、すっきり。


ホルモンバランスの正常化と冷え性改善で、
基礎体温を整えていく


だから、ママになる事を諦めたくない女性に、
産前産後の疲れやすいママのために、
本物へのこだわりで生まれた
ざくろでれもん


累計30万本突破、2015モンドセレクション金賞受賞
国立大学と10年以上にわたり研究し、
残留農薬検査、放射線物質検査も
ちゃんと実施され、安心です。


葉酸サプリメントでは効果が分からなかった
サプリメントは忘れがち
冷え性を改善したい
早く赤ちゃんを授かりたい
そんな方にもおすすめの酵素ドリンクです。


妊活酵素ドリンクざくろだれもん
回数制限のない定期便があって、初回は実質半額!
今なら、先着でお得に始められる
若榴da檸檬
コチラの公式ページで注文できます
↓↓
山野草醗酵酵素『若榴da檸檬』


酵素ドリンク関連ブログ
<ざくろだれもん>実際に飲んでるクチコミ