アラフォーママ、歳の離れた3姉妹子育て中

12歳・9歳・1歳の3姉妹子育て中!歳が離れた姉妹で何が悪い!!3女は早産の超低体重児、すくすく?成長中…

妊婦でもプチ断食できる酵素ドリンク優光泉(ゆうこうせん)市井さやか愛用

市井紗耶香妊娠中から産後も飲み続けている
酵素ドリンク

優光泉ゆうこうせん
妊婦でもプチ断食できる酵素ドリンクなんですよ〜

モーニング娘の市井さんの産後ダイエットは、
優光泉で体型戻しに成功したんだそうです。


2人目の産後に出会い、3人目妊娠中も優光泉を
飲み続けた市井さん。
つわり中は、梅味のソーダ割りに助けられ、
断食はせず、朝飲んで様子を見ることから
始めたそうですよ!
体質が変わって肌の調子も良くなり、
体重も体型も戻ったそうです。


たまごクラブにも、体重管理と体型戻し
掲載されたエリカ健康道場優光泉。


優光泉は、全て国産原料の
完全無添加酵素ドリンクだから、
赤ちゃんにも安心酵素ドリンク
妊婦の体重管理にも使える酵素ジュース
なんです!


酵素ドリンクのファスティングダイエット
妊娠中のプチ断食は厳禁って思ってましたが、
優光泉のHPには、
『優光泉を食事に置き換えることは液体の食事に
変えるという感覚ですので、栄養的にも問題は
ありませんので、どうぞご安心下さい。』
と書かれています。


それだけ内容のつまった
超栄養補助食品なんですね〜
コップ一杯でバケツ1杯分の野菜が取れる
ので、まさに液体のごはん。


売上本数も、40万本突破
美味しくなければ全額返金
酵素ジュースとしては珍しく、
スタンダード味と梅味があるので、好きな方で
健康維持に使いたいですね〜


優光泉口コミは?
・体調を崩したことをきっかけに
体質改善のために始め、改善できた。
・優光泉を飲むことで、空腹感がまぎれ、
食べ過ぎることがありません
・肌の調子もよくリバウンドなしで
ダイエットできた
・妊娠を機に無添加の優光泉に乗り換え、
おいしいので続けられています。


無添加とおいしさの両方の安心酵素ドリンク
優光泉


妊婦が断食までするのは体重管理の最後の手段
と思いますが、
偏った栄養を補助するためにも、
間食代わりに飲むのは、
体調管理にも良いと思うので、
酵素ドリンク始めたいと思ってます。

詳しくは公式ページで
↓ ↓