アラフォーママ、歳の離れた3姉妹子育て中

12歳・9歳・1歳の3姉妹子育て中!歳が離れた姉妹で何が悪い!!3女は早産の超低体重児、すくすく?成長中…

ベルメゾンで人気マタニティブラおすすめワイヤー入り楽な授乳ブラ

ベルメゾンの授乳できるワイヤークロスオープンブラ
中でもL字型オープンブラジャーが人気
ワイヤー入りの授乳できるブラなら、
このワイヤー入りクロスオープンがおすすめです。

これ、私も長女(10年前)、次女の(7年前)から
あって、愛用していました!
いまでも支持率ナンバーワン人気です。


結局これが一番楽で、出かける時や仕事の時は
こればかり使ってましたね〜。

何が良かったかというと、
圧迫しないけど、ホールド力があって、
幅広ストラップがずれにくくてラク

なので、授乳が終わってからもしばらく使ってました〜。


家でリラックスする時は、ソフトな授乳ハーフトップ
みたいなのが良いですけど、外に出る時は、
ちょっと不安・・・


ワイヤーはソフトでくい込みにくいL字型なので、
つけ心地が楽で、授乳期に重みを増すバストの
下垂対策にも効果的です。


授乳には、クロスオープンが一番簡単で楽でした。
カップ部分のレースも良く伸びるので、
さっと授乳できるんでね〜。


汚れやすく枚数があると便利な授乳ブラ
1944円(税込)とプチプラなのも
ありがたいポイントです!


〜〜ベルメゾン クロスオープンブラ口コミ〜〜

◎一人目・二人目の時に色々試したけど
このブラが一番良かった。
授乳中はこのブラだけです!

◎締めつけないのに、胸の形を自然に
キープしてくれます。
授乳のときも、おっぱいを出しやすいです。

〇肩ひもが太いので、安定感があっていいのですが、
襟空きの大きい服を着ると、ひもが完全に
見えてしまうのが若干マイナスです。

◎3人目の子育てなので、さすがにおっぱいが
垂れて悲惨な状態に・・・
やっぱりちゃんと支えてくれるブラがいいですね。

◎生地が薄くて凄く伸縮性があるのに、
それでいてしっかりホールドしてくれます。
付け心地も柔らかくてフィット感の良さに驚きました!!

◎伸縮性が高いので授乳のときも
サッと簡単に出すことが可能です。
生地が柔らかいので、赤ちゃんのほっぺに
触れても安心でした。

と、総合評価も高いですよ〜。
実際にL字型ワイヤー入りクロスオープンブラ
愛用者
の私も同じ感想です。


産前から産後まで長く使えるので、
初めてのマタニティブラジャーにも、
買い足し授乳ブラとしても活躍します。


私も普通のブラは、そろそろきつく
なってきたのでコレ買います。


ベルメゾンL字型ワイヤークロスオープンブラはコチラ
↓ ↓
L字型ワイヤークロスオープンブラ
icon