アラフォーママ、歳の離れた3姉妹子育て中

12歳・9歳・1歳の3姉妹子育て中!歳が離れた姉妹で何が悪い!!3女は早産の超低体重児、すくすく?成長中…

シンプルでおしゃれな母子手帳ケースならキューズベリー

おしゃれな母子手帳ケースを見つけました!!
シンプルで味がある、母子手帳入れっぽくない
一生もの母子手帳ケースだ!と一目ぼれしたのが
コレ↓

出産育児専門店キューズベリー
人気ナンバーワンモナスティカ

かっこいい!旦那さんが持っても違和感なし!


母子手帳ケースをずっと探してはいるのですが、
コレ!といったものが見つからず、なくても良いか
と思ってたのですが、キューズベリーさんの
オシャレ母子手帳入れを見つけてから欲しくなりました!


かわいらしいあったかい感じのも
ママらしくて素敵なんですけど、
アラフォーにもなると、なんかしっくりこない。


キューズベリー革の母子手帳ケースモナスティカは、
蛇腹式で母子手帳や保険証、診察券などが取出しやすそう。

病院では、領収書や、エコー写真など意外と
こまごましたものが増えるので、ざっくり
一つに入れておけると便利です。

以前は、長女の出産祝いにと、職場の上司の方から
ハンドメイド母子手帳ケースをもらって愛用していました。


出産後も何かと予防接種や通院などで、
母子手帳は持ち歩くことが多いので、
ひとつにまとめておける母子手帳入れは、
あると便利なんですよ〜。


母子手帳ケースモナスティカ口コミ
◎可愛すぎる母子手帳ケースしかなく、
残念に思っていたところ発見!
◎妊娠3ヶ月位から、ケースを探し続けて
やっと見つけました。
◎ 商品には、担当者様からの一言が添えてあり、
なんだか心があたたかくなりました。
手作り、本革、この機能性でこのお値段ならナットク
◎友人へプレゼントしたのですが、気にいる
母子手帳入れとなかなか出会えず、
とっても素敵と喜んでくれました
◎おしゃれな母子手帳ケースを探していて
一目ぼれしました!


やはり、みなさん思うことは同じようで…


一目ぼれ母子手帳ケース
モナスティカは味わいのあるヌメ革で
ウォールナッツとダークマホガニーの2色。
1点ものの手作りなので、子どもが大きくなったら、
ケース入りのまま渡してあげてもいいですよね〜


お財布なみにお値段はするので、
おねだりしようかな〜


キューズベリーさんには、他にはない
魅力的な商品が色々あるので、
見入ってしまいます。

おしゃれな母子手帳ケースなら
キューズベリー
↓ ↓
雑誌で話題の母子手帳ケース