アラフォーママ、歳の離れた3姉妹子育て中

12歳・9歳・1歳の3姉妹子育て中!歳が離れた姉妹で何が悪い!!3女は早産の超低体重児、すくすく?成長中…

赤ちゃんプレイマットお昼寝おむつ替えにせんべい座布団出産祝いおすすめ

釈ゆみこ赤ちゃん プレイマットお昼寝おむつ替えマット
に使えるユニークでかわいいもの発見!

まんまる大きくてふかふかの座布団
せんべい座布団がコレ↓


また、おねだりしたいものが増えてしまった・・・

しゃくゆみこさんが使ってるせんべい座布団。
赤ちゃんのプレイスペースやお昼寝、
おむつ替えに便利なふかふかな座布団です。

直径1mの丸い座布団ですが、
厚みもあるので、リビングやフローリングの
上でもお昼寝できますね♪
座布団というより、かわいい移動が簡単なふとんみたい。

赤ちゃんがいつの間にか寝てしまっても、
そのままくるんで移動することもできます。



ベビーベッドがない我が家では、
おむつ替えのときも長座布団をよく使ってました。
でも、薄っぺらい座布団だったので、
おむつ替えの最中にヒザは痛くなるし、
赤ちゃんは動いて落ちてしまってました。


このせんべい座布団なら、大人が使ってもいいですよね!
もともとは、父の日のプレゼント用として
作った座布団でした。
出産祝いに喜ばれたことから、ベビー向け提案
をしてヒットした商品なんだそう。


大きくなれば、子ども部屋で
つかっても良いですね〜
イニシャルの刺繍もできるので、記念になるし、
出産祝いにおすすめ布団ですね!


このせんべい座布団通販は、
クーナセレクトcuna select
おしゃれで、エコで、体に良いもの
という選びたい妊婦さんやママに人気の
ベビー&キッズ用品の
オンラインセレクトショップです。


ロイヤルファミリーや海外セレブも
愛用している輸入ブランドなど
べビーやキッズ用品等の選りすぐりの
商品を取り揃えているので、
見てるだけで面白いですよ〜


せんべい座布団ならクーナセレクト
↓ ↓
出産祝いにもピッタリ♪

赤ちゃんのプレイスペースにピッタリな直径1mのまんまる座布団