アラフォーママ、歳の離れた3姉妹子育て中

12歳・9歳・1歳の3姉妹子育て中!歳が離れた姉妹で何が悪い!!3女は早産の超低体重児、すくすく?成長中…

大渕愛子ブログせんべい座布団 クーナセレクトのイエローガーランド

大渕愛子赤ちゃん布団ブログに出てた
プレイマットはせんべい座布団

せんべい座布団が大渕愛子さんのブログに
うつっていましたね〜
息子さん達が仲良くじゃれてる時の和風な
プレイマットはせんべい座布団という
赤ちゃんがいる家庭に人気の座布団なんですよ〜



せんべい座布団は、直径1メートルの円形座布団。
しっかり綿が入ったふかふかのお布団のような、
おしゃれな赤ちゃん座布団です。

大渕愛子赤ちゃん座布団のせんべい座布団
カラーバリエが豊富で、組み合わせが選べます。

大渕愛子さんのブログに出てた座布団は、
新色のイエローガーランドですな〜
さすが、おしゃれなタレントさん?弁護士さんです。

息子ちゃん達がじゃれて、プロレスみたいになって
無邪気に遊んでる様子が可愛いです。

ふかふかのプレイマットとして、上の子も
一緒に遊べるほど十分な大きさですね。
フローリングの上でも冷たくないし、上の子も
遊んでも大丈夫な日本製だし。
大渕愛子さん、夫婦でニコニコと見守ってる
様子が目に浮かびますね〜

私も欲しかった(けど、お財布事情であきらめた。)
せんべい座布団の良いところは、お昼寝したり、
ねんねの頃は、お布団のまま移動できる事!

だって、寝てる赤ちゃんは起こしたくない。
背中スイッチ付いてるんでね…
寝たから布団に下ろしても、すぐおきてギャー!
やっと手が空いたと思ったのにぃー
寝た子は起こすな、ができる布団なのが良いなーと♪

ブログ見て欲しくなったら、クーナセレクト
で通販できます!
大渕愛子赤ちゃん布団は、限定デザイン
イエローガーランド
洗い替えできるカバー付きタイプなので、
清潔に保てて良いですね〜

詳しくはこちらのクーナセレクト
せんべい座布団通販をご確認下さいね〜
↓↓
出産祝いにもピッタリ♪

赤ちゃんのプレイスペースにピッタリな直径1mのまんまる座布団