アラフォーママ、歳の離れた3姉妹子育て中

12歳・9歳・1歳の3姉妹子育て中!歳が離れた姉妹で何が悪い!!3女は早産の超低体重児、すくすく?成長中…

たまごクラブに掲載のまあるいよだれかけはマールマール

たまごクラブ掲載まるいよだれかけ
マールマールMARL MARL

たまごくらぶ3月号抽選プレゼントはマールマールとのコラボマルチケースでした!


MARLMARLは、ママたちの“あったらいいな”から生まれた、
ベビー&キッズブランド♪


田丸麻紀さんや、優木まおみさんもベビーに愛用。
おしゃれでかわいくて、ユニークですよね〜。



ブランドのトレードマークは、丸い形のよだれかけ


この形は、マールマールオリジナルの
【新案取得デザイン】


可愛いだけじゃなく、顔がどちらを向いても、
必ずよだれをキャッチするという、
機能性も兼ね備えたスタイなんですよ〜。


汚れたらくるっとまわせば、何度も取り替える
必要もありません。

着けエリやミニケープにもなる
他にはないデザインが魅力です。


マールマール ビブBIB)のシリーズ展開は、
リボンや吹き出しがおもしろい
ジュジュシリーズ

カラフルなグラデーションが印象的な
ジェリー

国産オーガニックコットン使用の
オーガニック

レースやディテールが贅沢な
ドルチェ

ポップなカラーのマルシェ

優しいカラーのマカロン

と、色柄のバリエーションも豊富で、
ファッション性と機能性を兼ね備えています。


プレゼントなら、スタイ名入れ出産祝いがおすすめ
もらえるとうれしいし、記念になります。


スタイだけでなく、レッグウォーマーや
ブルマもあります。


マールマール公式通販サイト
まあるいよだれかけはコチラ


出産祝いに、まあるいよだれかけ【MARLMARL】



MARLMARLごはん用エプロンもあります!

女の子には、ブーケシリーズ


首元リボンでフワフワのエプロンは、
赤ちゃんのお食事エプロンとは思えない可愛さ


通気性の高い撥水生地なので、
普段使いにもなりますね〜。


男の子には、ギャルソンシリーズ。


透湿性と撥水性を兼ね備えた生地なので、
汚れにくいし取扱いが簡単です。

外食や、お出かけの時、かしこまった席
でも注目間違いなしのエプロンですよ!!


ビブとエプロンのギフトセットもあって、
喜ばれる出産祝い
コチラのセットもスタイに名前刺繍できる
ので、名入れギフトがおすすめ。


ベビー(80-90cm)、キッズ(100-110cm)
の2サイズ展開。
兄弟姉妹お揃いで着ると、さらにキュート☆


上の子がいる場合の出産祝いにも
最適だと思いますよ〜。
なかなか自分では買わないけど、
もらったらうれしいもの

にドストライク!!なドレスみたいなエプロンですね♪


マールマール エプロンならコチラ↓
マールマールのお食事エプロン