アラフォーママ、歳の離れた3姉妹子育て中

12歳・9歳・1歳の3姉妹子育て中!歳が離れた姉妹で何が悪い!!3女は早産の超低体重児、すくすく?成長中…

赤ちゃん宅配水ウォーターサーバー検討!フレシャスデュオがおしゃれ

赤ちゃん用安全な宅配水ウォーターサーバー比較検討しています。

今、気になってるもの・・・
それは、ウォーターサーバーです。

で、色々調べてたら、これがいい〜と思う
ウォーターサーバーに出会いました。

フレシャス デュオです↓



我が家、なんだかんだと結婚した時に買った
ポットをいまだに使ってます。
さすがに、年月もたってるので、
電気代も高いだろうし、衛生的にどうよ!?

ウォーターサーバーって、あったら便利そう。
でも、高い?どうなんだろう?


母乳育児でも、湯さましは必要だし、
温かい飲み物、焼酎の湯割り(旦那)など、
ポットの使用頻度は高いんですよね。
かといって都度沸かすのも面倒で…

スタイリッシュおしゃれなウォーターディスペンサー
なので、リビングでもダイニングでも、
違和感がない。むしろかっこええ〜


それもそのはず、2015年にはグッドデザイン賞
受賞してるんですよ〜。



ザ、ウォーターサーバーみたいなガロンが
見えるタイプではなく、
ウォーターパックをサーバー内に入れて
セットするので、シンプルで奥行がスリムなサーバーなんです。


富士山の美味しいお水がウォーターパックに
入って届き、7.2リットルと軽いので、
妊婦でも交換が楽なサーバーです。


しかもエアレスボトルで、使い捨てなので、
衛生面ですごく安心できるんですよね〜。



操作がレバーとかコック式ではなく、ボタン。
しかも、ボタンの位置が上部にあり、
子どもの手に届きにくいところにあります。
その上、チャイルドロックボタンもあるので、
安心で、ある程度大きい子は自分でできるし。


湯水が出てくる場所の位置も、他社製品よりも
高めな配置で、かがまなくても使いやすい
のも良いんですよ〜


どのウォーターサーバーよりも電気代が安い
月約330円〜


なのに、フレッシュ機能で簡単クリーニング。
サーバー内エアレス構造で、
雑菌が入らず衛生的なんです!!


何か、デメリットがあるのか?とあら捜しした
けど、特になし。
お値段の問題だけですかね〜…
とはいっても、他の天然水サーバーとそんなには
変わらないんですよ。


富士の天然水が4パック入って1箱の単位で届くので、
水代 4,668円
サーバーレンタル代 540円

送料やメンテナンス代は無料なので、
月々5,208円〜始められるんです。


お水を月に2箱以上頼むと
サーバーレンタル料がいらなくなります。
電気代がポットより安いので、
実質水代だけかな〜と思うんです。


フレシャスデュオは、特に欠点が見当たらない
ウォーターサーバー
見てるだけで欲しくなります。


2年未満の解約だと、サーバー返却代金がいる
ので、ずっと使う予定の人なら問題ないかと。


育児中にあって便利なのも2年くらいですし、
きっとその後も気に入って続けたくなると思う。


置き場所やコンセントをちょっと考えないと
いけないのでまだ検討中なんですが、
ほーしーいー。(心の叫び)


ウォーターサーバーを考えられてるなら、
フレシャスおすすめですよ〜


FRECIOUS DEWO
詳しくはコチラ↓
おしゃれで便利なウォーターサーバー フレシャス