アラフォーママ、歳の離れた3姉妹子育て中

12歳・9歳・1歳の3姉妹子育て中!歳が離れた姉妹で何が悪い!!3女は早産の超低体重児、すくすく?成長中…

スッキリ贅沢抹茶、妊婦におすすめ葉酸添加お茶便秘にも

ノンカフェイン葉酸鉄分入りのお茶
すっきり贅沢抹茶

便秘にも効く下剤成分ゼロのお茶ですなので、
妊婦におすすめ健康茶です。

スッキリ贅沢茶には、
妊婦さんが積極的にとると良い成分

葉酸
・鉄
・カルシウム
オリゴ糖
・食物繊維
ビフィズス菌
・乳酸菌

どれもを妊娠中に重要な成分をギュッと凝縮。

妊娠中は、妊娠のホルモンバランスで、
腸の動きが鈍くなり、水分を体外に出さない
ように働くので、便の水分量がへって、
便秘になりがち。


食物繊維が豊富な、グア豆由来成分が、
老廃物を対外へ出しやすくしてくれます。

葉酸が豊富な桑の葉、ほうれん草、
不足しがちな鉄分も補えます。


妊婦さんの便秘に、ガラクトオリゴ糖
乳酸菌、ビフィズス菌が腸に届き、
体の中からスッキリ。


と、妊婦あるある便秘の解消と、
積極的に取りたい葉酸 鉄分 カルシウムが、
お茶飲むだけで取れる気軽さが良いですね〜


それでいて、1日あたり約120円なので、
お財布にも優しい。


厚生労働省が推奨している葉酸の摂取も、
摂取の推奨順番としては、
食品⇒葉酸添加食品サプリメントなど
なんですよ〜。


すっきりぜいたく抹茶口コミは?

◎最初は甘いかも?と思ったけど、
おやつ代わりに飲むように。1日1回快調です!

◎貧血気味だったので、飲むようにしました。
お腹の調子も良く、ご褒美感覚で飲んでいます。

◎肌の調子も良くなった


添加物などの心配もない、ノンカフェイン茶
飲み忘れ、飲みすぎの心配もしにくい
贅沢すっきり抹茶なので、積極的に取りたいですね。


原材料:
水溶性食物繊維(グア豆由来)、桑の葉末、
てんさい糖、ガラクトオリゴ糖、ほうれん草末、
ビフィズス菌、有胞子性乳酸菌


抹茶パウダー代わりにおやつにしたら、
甘いもののガマンも少し減るかも。。。


スッキリ贅沢抹茶は、返金保証付き。
いつでも休止解約できる定期便が、
ずっと半額でお得です。


詳しくは公式ページへ↓
現在、妊娠中のあなたへすっきりを実現する商品【すっきり贅沢抹茶】