アラフォーママ、歳の離れた3姉妹子育て中

12歳・9歳・1歳の3姉妹子育て中!歳が離れた姉妹で何が悪い!!3女は早産の超低体重児、すくすく?成長中…

産後抜け毛シャンプー 発毛成分入りharu黒髪スカルププロに変えました

産後の抜け毛がひどいので、まずはシャンプーを変えました。
発毛育毛成分キャピキシルが入ってる
ハルスカルプケアシャンプー

産後の抜け毛がきっかけで開発された
ママのためのシャンプーです!

公式ページ⇒黒髪スカルプ・プロ

出産後の薄毛、育毛の対策といえば、
女性用育毛剤ですが、お風呂上りは忙しく
自分のことばかりかまってもいられません。

でも、毎日シャンプーはするので、
まずは頭皮環境を整え、抜け毛予防になって、
毛が早く生えるかもしれないシャンプーに
かけてみることにしたんです。

産後のシャンプー口コミ評判が良かった
haruスカルプケアシャンプー
コンディショナー要らずのオールインワンシャンプー


とてもかわいらしい箱で届きます。

初回には、シャンプーブラシプレゼントです。
パンフレット類もナチュラルな感じ♪

早速使ってみると、泡立ちがいい!
ほのかな柑橘系で癒されつつ、
シャンプーブラシでスッキリします。

ブラシが固いという口コミも見かけたけど、
ブラシの間が空いてるから、毛が絡まりにくく
余計な抜け毛もなくて私には丁度良いです。
(絡んで余計に抜けた毛を見たくない…)

マッサージするにもちょうどいい感じ♪
私はこのブラシ好きです。

もこもこ泡を少し置くと栄養成分が浸透
しやすくなるので、泡を置いてる間に洗顔
しています。

洗い流すと、べたつくこともなく、
キシキシすることもなく、
コンディショナー使ってないとは思えないほど
髪が落ち着いています。



頭皮に良いシャンプーは色々ありますが、
ハル黒髪スカルププロを選んだ理由は・・・
1.育毛成分キャピキシルが入ってる女性用シャンプー

キャピキシルは、育毛剤リ〇〇プで有名な成分、
ミノキシジルより発毛効果が約3倍あると言われています。

なのに、天然由来成分で副作用がないとされ、
女性でも安心して使えるんです。

きゃぴきしる以外にもリンゴ果実培養細胞エキス、
サクラ葉エキスと、育毛効果が立証された
成分が入っています。

もともと薄毛なアラフォーなのに、
産後4カ月ごろからごっそり抜けるから、
毎日もうハゲそう…ってつぶやいています。
なので、少しでも早く毛が生えてきて欲しいんです(泣)

裏には、全成分が表示されています↓


2.気になり始めた白髪ケアにも!!
春シャンプーは、白髪ケアも兼ね備えています。
だって黒髪スカルププロですもん。

メラニンを生産するための酵素を活性化するヘマチン、
褐藻由来、海塩由来のミネラルの配合で、
使うほど自然に黒髪に。

アラフォー世代の悩みである、
頭皮、発毛育毛、白髪
全ての悩みに答えてくれる
オールインワンシャンプー人気
なのもナットクしました!


3.リンスのいらないノンシリコンシャンプー
なので、お風呂が早く済んで、
赤ちゃんを泣かせる時間も少なくて助かります。


もともと、産後の抜け毛や白髪に悩んだことが
きっかけで誕生した
産後ママのためのシャンプー ハル黒髪

まだ抜け毛がなくなったわけではないですが、
使い心地の良さと、時短になるので
とても気に入っています。

ベタっとして肌が目立っていたてっぺんが
ふわっとしてきて、気持ち薄毛が目立たなく
なってきました。
まだまだこれからが楽しみです〜


産後の抜け毛スカルプシャンプー

30日間返金保証もあるので、安心して試せました。
公式ページはコチラ
 ↓ ↓
抜け毛、白髪をシャンプー1本で解決!