アラフォーママ、歳の離れた3姉妹子育て中

12歳・9歳・1歳の3姉妹子育て中!歳が離れた姉妹で何が悪い!!3女は早産の超低体重児、すくすく?成長中…

ベルタ葉酸サプリ口コミ!飲みやすく安心だから続けられる

芸能人にも愛用者の多いベルタ葉酸サプリ
妊娠中期から飲み始めました。


いろいろな葉酸サプリ試しましたが、
結局ベルタに落ち着くのかな?
という気がしてます。


ベルタ葉酸サプリに落ち着いた理由は・・・
葉酸の吸収率がいい天然型酵母葉酸
小粒で飲みやすい
◎栄養補給の面でも高水準
◎サポートも充実
で安心だからですね〜。


山本モナさんが、37歳の時双子妊娠中に
飲んでたのがベルタ葉酸サプリ。

同じく高齢妊婦からすると、
安心するではないですか〜


妊活スタートブックでも
妊活を卒業したままさんの
口コミでも選ばれてました。


妊娠中期になると、葉酸もさることながら、
鉄分カルシウム不足が気になります。

ベルタ葉酸サプリは、
鉄分16mg
カルシウム 232mg
が含まれてます。


どれくらいの鉄分、カルシウムかというと、
鉄分10mgで、豚レバー約77g相当
カルシウム200mgで、牛乳1本分
なので、それ以上摂取できます。


野菜成分も入って、
美容成分も入ってるので、
ズボラな私にはぴったり?

野菜や美容成分など、
余計なものが入ってない方がいい
という意見もありますが、
一番人気があって、
売れてそうな気がするベルタ葉酸サプリ

添加物入ってないですし、
過剰摂取にはならないよう配慮も
なされてるので、ひと言でいえば、
優秀葉酸サプリメント


正直悪い噂は聞いたことがなくて、
大丈夫なんじゃない?って思います。


ただ、お試しとか、サンプルがないので、
いきなり6か月間の定期便にするのは、
抵抗がある人には手が届きにくいかな〜と思います。
単品だと高いしなぁ…


産後授乳期にも葉酸サプリを飲むと、
産後抜け毛脱毛症の予防にも
効果的なので、
無駄になることはないんですよね。
美容にも良いですし!


やはり、どんなに無添加で良さそう!って
思っても、飲んでまずい味のするものは
長続きしなかったので、
飲みやすく栄養機能食品でもある
BELTA葉酸サプリが続いてます。


高齢妊活も応援してるベルタ葉酸サプリ
公式ページはコチラ↓ ↓
ベルタ葉酸サプリ