アラフォーママ、歳の離れた3姉妹子育て中

12歳・9歳・1歳の3姉妹子育て中!歳が離れた姉妹で何が悪い!!3女は早産の超低体重児、すくすく?成長中…

AFC妊娠線クリーム口コミ!予防もできてしまった凸凹もケア

AFC女性100人の声から生まれた
ストレッチマーククリーム口コミ

妊娠線予防クリームを探して、
出来てしまった妊娠線を薄くする
という噂のストレッチマーククリーム

第2子の時にできた妊娠線も同時に
ケアできて、新たな妊娠線予防に
なるのなら・・・買うよね〜

☆公式ページで注文⇒【AFC】女性100人の声から生まれたストレッチマーククリーム

注文時、現在注文殺到で2週間以内のお届け
っていうメールで、いつになるんだろう?
と思いましたが、翌日には発送完了の
メールが来ました。
タイミングにもよるのかな??


不在にしていたので日本郵便
不在案内が入ってました。
出荷の翌日には届いてたようですが、
翌々日に受け取ることができました。
思ったより早く始めれて良かった〜。


エーエフシー女性100人の声から生まれた
ストレッチマーククリーム
は、約1か月分
となってましたが、結構大きいなぁ〜と思いましたよ!
120gは案外ずっしりきます。



箱の中に入っていたのは、
納品書、チラシ、カタログ。
写真撮る前に捨ててしまいましたが、
シンプルに少なかったです。


AFC葉酸サプリを注文したことがありますが、
DMもハガキ1枚来た程度で、
しつこくありませんよ〜。


AFC妊娠線予防クリームは、
出しやすいチューブタイプです。


これ、葉酸の色なんですね〜。
葉酸サプリも黄色っぽいものが多いですよね!


葉酸は、化粧品に配合するとその他の成分と
喧嘩して、安定した配合にするのは、難しい。
それを医薬品メーカーの科学力で
可能にしてくれたのがエイエフシー

クリームは黄色ですが、肌に塗ると分かりません。
かっさかさになった足に塗ってみました。
さっーっと伸びがよくて、なじみます。

肌めぐりにこだわって作られた
ストレッチマーククリームは、実績ある
成分を配合してあります。


肌にうるおいを与えて滑らかにする
ライマメ種子エキス
・ダーマクロレラ
肌を整える
・アラントイン
これらは、肌トラブルの悩みに実績が
ある成分なんですよ〜。



エーエフシーストレッチマーククリーム使い方

AFCは簡単な妊娠線予防クリームで、
マッサージ不要
たっぷりお腹や、肉割れが気になる所に
塗ればOK!それだけで終了〜


妊娠線はおなかだけでなく、
お尻やバストにもできるんですよ。


第1子の時は、お腹は市販のクリームで
ケアしてたので、少し肉割れができる程度
で済みましたが、パンパンに張るおっぱい
にピンクの線が出来てしまい、
今でもデコボコしてます。

完全に肉断裂しちゃったな・・・
授乳が安定してくるとそこまで
気にならなくなりますが、どうも
体質的にお乳ですぎるようで、防げませんでした。

第2子の時は、忙しくて何もできず、
お腹も沢山妊娠線が出来ました。


できた妊娠線諦めてたんですが、
妊娠線が出来た後薄くするクリーム
があることを知り、今回は妊娠線予防始めました。
早く知りたかった…


エーエフシーの妊娠線ケアは、
たっぷりなじませるだけでいいので、早くて楽です。

私の場合、第2子出産から、
年月がたってるので、出来た妊娠線が元通り
にはならないかもしれないけど、
妊娠線予防には期待してます。

実際、8か月健診の時、女医さんに
「3人目なのにきれいなお腹ね〜
妊娠線ケアが良くできてる!」

と言われました(^○^)


娘達も大きくなるお腹に興味深々で、
クリームも塗ってくれますし、
動いた時に一緒に感動したり…
歳が離れた妊娠も良いもんだな〜と
思う今日この頃…

赤ちゃんとのスキンシップにもなって、
楽しい時間なので、欠かさず続けていきたいですね〜

出来てしまった妊娠線
大きくなるお腹の妊娠線防止に
おすすめ妊娠線予防クリーム
AFCストレッチマーククリームはこちら↓ ↓
【AFC】女性100人の声から生まれたストレッチマーククリーム