アラフォーママ、歳の離れた3姉妹子育て中

12歳・9歳・1歳の3姉妹子育て中!歳が離れた姉妹で何が悪い!!3女は早産の超低体重児、すくすく?成長中…

たんぽぽコーヒーならアモーマ、妊活、妊婦、授乳中におすすめ

ノンカフェインタンポポコーヒーなら、
Amomaアモーマ

妊婦でもコーヒー紅茶が大好き!
でも、カフェインはあまり良くないので、
カフェインレスのコーヒーや、
デカフェ紅茶を買うようにしてました。

でも、カフェインレス案外高いし、
種類も量も少ないんですよね。
あっという間になくなっちゃう。


何かいいものはないか探していると、
飲めそうなタンポポコーヒー発見!


たんぽぽコーヒー

以前、たんぽぽコーヒーを試飲してみた
ものの、味がおいしくなくて…。

でも、アモーマたんぽぽコーヒー
口コミレビューを見ると、
◎Amomaのたんぽぽコーヒーは美味しくて飲める
◎牛乳と割ってカフェオレみたい
◎お通じや母乳の出がよくなった
◎ノンカフェインだから安心して飲める
など、味や体調に良い評価が多かったんです。

色はコーヒーでも、味はコーヒーではない、
という意見もあります。


アモーマさんの良いところは、
口コミ評価を隠してなくて、
☆1つの口コミも見れるんです。


とはいっても、ほとんどが☆5つで、
☆3つ以下は少数派、総合評価は☆4.44
なので、身体の事や、カフェインの影響を
考えたら、満足できるものだと思いました。


コーヒーと思って飲むには物足りない
かもしれませんが、コーヒー風の健康茶、
と思って飲むには十分なようです。

逆に、コーヒー好きではない人は、
丁度良いみたいですね。


アモーマたんぽぽ珈琲は、
無農薬栽培のたんぽぽの根を使用し、
国内焙煎してます。


たんぽぽの根には、妊活中、妊娠中、
授乳中の女性をサポートする成分が
たっぷり含まれてます!


古くから西洋では薬用ハーブ、中国では
漢方薬として、利用されてきたたんぽぽの根。


妊活中の方には、ホルモンバランスを整え、
卵巣機能を活性化する効果があります。


妊娠中の方には、血のめぐりを良くし、
冷えを改善。
高い利尿作用で老廃物を出し、
むくみ、便秘の解消をサポートしてくれます
妊婦むくみ用お茶として飲むのもおすすめです。

授乳中の方は、たんぽぽの根に含まれる成分が、
血液をサラサラにし母乳の出を良くし、
質も良くします。


プレママ、ママにうれしい飲み物
なんですよね〜。


ティーバックいりなので簡単だし、
1袋に30パックいりなので、
1カ月くらい持ちそうです。


カフェインを取らないためにも、
たんぽぽコーヒーに変えようかな。


アモーマには、たまごクラブ
ママガールにもよく掲載されてる
妊婦さん専用ハーブティー
妊娠線オイルもあるので、見るだけでも
楽しいですよ〜


ガマンせず、しっかり水分とって
元気に過ごしたいです。

アモーマ(Amoma)はコチラ
↓ ↓
妊娠中にオススメのハーブティーはコチラ