アラフォーママ、歳の離れた3姉妹子育て中

12歳・9歳・1歳の3姉妹子育て中!歳が離れた姉妹で何が悪い!!3女は早産の超低体重児、すくすく?成長中…

ひよこクラブ産後の発酵飲料LLE82

ひよこクラブ産後発酵飲料
産後のホルモンバランス乱れ
LLE82
が気になります〜

私、出産後のホルモンバランスの乱れで、
生理不順になってます。
この度の出産は早産で赤ちゃんと離れ離れの
生活が約100日ありました。
その為、最初は夜寝れていたので、
生理が戻ってくるのが早かった(泣)

が、赤ちゃんが退院して、夜泣きで寝れなく
なり、また生理がこなくなりました。
こないほうが楽なので良いような悪いような。
ホルモンバランスの乱れだとは思うけど、
病気ではなかろうかという心配も。。。

他にも産後の疲労がひどくなり、
寝不足、産後の抜け毛、腰痛、肩こり…

可愛い赤ちゃんの為、楽しい育児
ではありますが、体は思ったほど
ついていけてないと思う今日この頃。

リサラーソンのふりーすすりーぱー
が欲しくて買ったひよこクラブに
気になる酵素ドリンクが
出ていました。

『産後の不調は発酵飲料で吹き飛ばそう!』
というタイトルで紹介されていた
LLE82(エルエルイーハチジュウニ)


75種類の植物性原料から作られた発酵飲料
バンブーウォーターでアミノ酸
亜鉛や銅でミネラルの補給
マカで女性のめぐりをサポートする
産後女性にあう酵素ドリンクです。


バンブーウォーター??
って初めて聞くと思ったら、食品初採用
一晩で1mのびる若竹から採れる水
昔から重宝されてきたアミノ酸が豊富
な天然素材です。

えるえるいー82は、植物発酵エキスの
配合量が最も多く、余計な糖類を使ってません。
酵素系飲料や発酵飲料の場合、配合量は
発酵エキスではなく糖類等が最も多い事
があるので、注意が必要
です。

亜鉛や銅(推奨摂取量)・マカ、
バンブーウォーターを配合し、
ミネラルやホルモンバランスをサポート
する成分が同時に摂れる酵素飲料
は、
実は少ないんですね〜


植物発酵エキスが腸内環境を整え
植物発酵エキスのポリフェノール
バンブーウォーターのアミノ酸
産後の不安定な時期をサポートしてくれます。


定価は9720円とお高くてとても手が出せない
とおもったら、公式ページの定期便なら、
初回は2778円で始められます!!

1度飲んでみてあわなければ、初回で止められる
定期便にも関わらず、91%がリピートしている
という、人気の発酵飲料
3ヶ月以上の継続率95%、は驚異的数字ですね♪

公式サイトはベストレート保証なので、
こちらのページでご確認くださいね〜
↓ ↓
産前産後の特有の悩みに寄り添う【LLE82】糖類不使用の発酵飲料