アラフォーママ、歳の離れた3姉妹子育て中

12歳・9歳・1歳の3姉妹子育て中!歳が離れた姉妹で何が悪い!!3女は早産の超低体重児、すくすく?成長中…

1歳お誕生日お祝いに名入れベビーリュックと一升餅

1歳のおたんじょうびプレゼント
1歳のお祝い何する?どうする??
迷ってる方におすすめ、一升餅リュック
名前入りベビーリュック
はいかがですか?

我が家のまもなく1歳になる3女への
お誕生日プレゼント兼一升餅リュックとして
人気名入れベビーリュックにすることにしました〜

リシュマム名入れベビーリュック
ハンドメイドの温かみがあって、
可愛くって、地元広島でも人気の
ベビーキッズや贈り物の専門店です。

以前から何度かお店にも行った
こともあって、昔から気になってた
赤ちゃん名前入りリュック
一升餅もセットになったものもあると
いうことで、急にお誕生日プレゼント
の立候補に上がりました。

喜ぶようなおもちゃも考えられず、
絵本もいいけど、特別感がないよな・・・
と思ってたところだったので、
コレがいいじゃん、って!!

お餅も地元広島で有名な林の餅
なので、味に間違いなく美味しいと
思うのですが、旦那さんと相談した結果、
お餅は別で用意することにしました。

小分けの一升餅があれば、迷わず決めた
と思うのですが、ドーンと大きな
紅白餅2段の一升餅だったので、
お餅を分けるのも切るのも大変そう(^_^;)

一升餅だけでも色々な種類がネットにも
あったので、餅屋さんに頼みに行くか、
通販で買うかもう少し考えます。

で、悩んだリュックデザイン選び。
リシュマムには3パターンあって、
・シンプルなボーダー名入れリュック
・キュートなパッチワーク名入れリュック
・おしゃれなてしごと名入れリュック

最終的にパッチワーク名入れリュック
に決めました。
ちいさいころに使うリュックなら、
女の子のかわいらしさ満載な方が良いかな〜

注文してからの名前入れとなるので、
お誕生日プレゼントにされる場合は、
お早目に〜
通常3〜5営業日での発送になってます。

詳しくはリシュマムのページでご確認を↓
ママとベビーのギフト リシュマム