アラフォーママ、歳の離れた3姉妹子育て中

12歳・9歳・1歳の3姉妹子育て中!歳が離れた姉妹で何が悪い!!3女は早産の超低体重児、すくすく?成長中…

赤ちゃん頬ずりできるママファンデは?石鹸で落とせるお化粧

赤ちゃん頬ずりファンデーション
赤ちゃん安心ファンデ BBクリーム
おすすめ
は?石鹸で落ちるママファンデはどれ?

メイクしていても赤ちゃんにスリスリしたい
わが子にメロメロな親ばかな私。。。
それはそれはかわいくて、ぎゅーって
したくなりますよね〜

家から出ない時はノーメイクですが、
毎日ノーメイクというわけにもいかない。
でも、ベビーにすりすりしちゃうと
ファンデがついちゃうし、肌荒れの
原因にならないか?気になります(>_<)

だったら、石鹸で落とせるファンデか、
赤ちゃん安心ファンデーション
でメイクしたら良いのでは??

ということで、私がファンデに求めるのは、
1 石鹸で落とせるファンデーション
2 赤ちゃん肌にも優しいファンデーション

色々検討して、使ってるのが、
天然由来100%美容液日焼け止め
ハナオーガニックウエアルーUV

HANAオーガニックウエアルーUVは、
クレンジングでなく、石鹸で落とせます。

紫外線吸収剤やタール色素、合成ポリマー、
合成の保存料、合成香料などの石油由来成分、
ナノ化原料不使用。

マイカ、酸化チタン、酸化亜鉛、酸化鉄などの
天然ミネラルパウダーが直接お肌に触れないように
植物由来成分アミノ酸などでナチュラルコーティング
されてるので、赤ちゃん肌に接する時でも
安心して使えます。
ママのお肌にもおすすめファンデですね。

ハナオーガニックのトライアルお試し
した際に一番気に入り、リピしています。
ファンデーションというより、乳液に近い感覚で、
ファンデの重い感じがないのがお気に入り♪

ノンケミカルなのに、SPF30
UVA UVBをしっかりカットし、紫外線から守って
くれるので、シミシワが気になってくる
アラフォーママの私でも安心して使える
オーガニックファンデーションです。

ピンクベージュを使ってるのですが、
白浮きもしないし、薄付きなのに、肌が
ワントーン明るくなったように見えます。

テクスチャーの伸びが良く、使用目安以上に
長持ちしてくれました〜
化粧が苦手でできる限りノーメイクでいたい
私にはヒットファンデなんです(^o^)

ローズウォーターの香りが、日常の
バタバタした感覚を忘れさせてくれるし、
きちんと皮膚呼吸できてるような
ナチュラルな感覚でいられるんです〜。

日焼け止めティント乳液なので、
きちんとメイクしたい時や、カバー力を
重視する時は、下地として使っても優秀ですよ!



花オーガニックをまだ使ったことない方なら
一通りライン使いできるトライアルセット
で試してみると良いですよ〜

↑以前のセットなので4点ですが、
今は5点セットと豪華になってます!良いなぁ・・・

ハナオーガニック体験7日間トライアルセット
クレイ洗顔
化粧水
美容液
美容乳液
UV乳液(←コレがおすすめのウエアルーUV)

乾燥が気になる方なら、美容オイルが入った
モイスチャートライアルセットもあります。

7日間分ということですが、私は10日は使えました〜
ウエアルーUVは2週間は使えましたね!

トライアルセットはコチラ↓
HANAオーガニックトライアル

ベビーちゃんがかわいい今の時期は
本当に貴重な時間です。
赤ちゃん安心ファンデメイクで、
たっぷりハグして、ギュッと触れ合いたい
と思います♪

赤ちゃん安心オーガニックファンデ
ママファンデおすすめウエアルーUV
詳しくは公式ページでご確認を〜
↓ ↓
もうファンデーションはいらない。HANAオーガニックのウェアルーUV