アラフォーママ、歳の離れた3姉妹子育て中

12歳・9歳・1歳の3姉妹子育て中!歳が離れた姉妹で何が悪い!!3女は早産の超低体重児、すくすく?成長中…

たまごクラブ プレゼント マールマール母子手帳ケース当たり〜

たまごクラブプレゼントのマールマール母子手帳ケース
当たって届いてました〜


たまごクラブの抽選応募だったマールマール母子手帳ケース
届いてました!
抽選だったから、そろそろ諦め時かな〜と思って
探そうかと思ってたので、ラッキー♪


大きくて、A5サイズくらいのケース

母子手帳も余裕ですし、診察券とかも入れれそう
なので、早速使い始めました!!

ベネッセさん、ありがとうございます(^o^)

ただ、プレゼント応募後、しばらく来なくなってた
進研ゼミのDMが届くようにはなりました。

連絡すれば、停止できるんだろうけど、
子どもはベネッセのDMのマンガを楽しそうに
読んでるし、刺激にもなればいいかな?と思うので、
ありがたく頂戴しておきます。