アラフォーママ、歳の離れた3姉妹子育て中

12歳・9歳・1歳の3姉妹子育て中!歳が離れた姉妹で何が悪い!!3女は早産の超低体重児、すくすく?成長中…

お座り練習ベビーチェアハガブー 口コミ人気クッション

お座り練習ベビーチェア ハガブー
HUGABOO
「ハグアブー」かと思いましたが、
「はがぶー」というネーミングのようですね。

またまた気になる育児便利グッズを
クーナセレクトで発見してしまった!!


ママの抱っこみたいに快適で、
赤ちゃんのお座り練習に安心なクッション
なことから、話題となり
前回は販売開始後3ヶ月で完売となって
しまった人気お座りベビーチェアクッション




アメリカうまれのベビーチェアハガブーは、
布製で、低反発のクッションに包まれる
ソフトな座り心地。
上半身をしっかり起こして座れるから、
ママの顔や周りを見渡せて、知覚の発達も
促してくれるという優れもの。


柔らかい低反発素材のクッションで、
ベビーの体を360度しっかりと支えることで、
ママの抱っこのような快適な座り心地を実現


だから、
・首が座ったばかりの赤ちゃんも
ご機嫌で座ってくれる
・歩き出す前のムチムチした時期も締め付け感が
ないクッション素材だから、窮屈がらずに座ってくれる
という口コミで、ブームになりそうな予感。





かわいい〜♪

高さのある背もたれと足入れで、
前に倒れたりずり落ちたりするのを防ぎます。
しかもフリース素材のシートだから
抑えられているような不快感ないんです。


上半身をきちんと起こして座れるので、
飲食後の嘔吐や逆流も防止。
軽くて持ち運びやすく、汚れたら部分洗い
できるのも嬉しいポイントです。


ママが家事や用事を済ませたい時、
抱っこに疲れてちょっとひと休みしたい時に
ベビーが一人でも気持ちよく座っていてくれる
と便利ですよね〜


見た目の可愛らしさや
今までになかったクッションを用いたベビーチェア
ということでFacebookで多くのいいね!がつきました。


前面にはおもちゃがつけれるリングもあり、
軽いので外にも持っていけます。
赤ちゃんのご機嫌時間も長続きしそうです♪

今のところ、ハガブーベビーチェアクッション
を売ってるのは、クーナセレクトだけ。


何人かでお金を出してプレゼントする
出産祝いにもいいかも〜


ハガブー通販はクーナセレクト
公式ページでご確認下さいね〜
↓ ↓
ママの抱っこみたいに快適!

お座りの練習に最適なベビーチェア、日本初上陸!