アラフォーママ、歳の離れた3姉妹子育て中

12歳・9歳・1歳の3姉妹子育て中!歳が離れた姉妹で何が悪い!!3女は早産の超低体重児、すくすく?成長中…

離乳食野菜洗いおすすめベジセーフ

ベジタブルセーフ(野菜安心)スプレー
とも言える野菜洗い専用水です。
農薬やウィルスも落とせ、安心して
野菜が食べられる野菜洗い専用水です。

たまごくらぶ ひよこくらぶ
にも掲載されたベジセーフ
離乳食作りで生野菜食べさせて大丈夫?
野菜は水道で洗うものと
思い込んでいましたが、本当にそれで大丈夫??

家族には安全なものを食べさせたいし、
でも、無農薬野菜って高いし。
これからのジメジメした季節には
食中毒も気になりますよね。

実際、私も長女が1歳の頃、7月くらいかな?
嘔吐下痢が続いて、検便の結果
ロタとノロと食中毒菌が同時にでたことがあります(>_<)

変な生もの食べさせたわけでもないし、
保育園に通い始めではありましたが、
園では流行ってないし…原因は不明でした。
幸い軽い症状で済みましたけど、
改めて食の安全って何?と
考えるきっかけになりました。

野菜農薬心配なら、ベジセーフで洗ってみよう!
早速、ベジセーフお試ししました♪
ベジセーフ(除菌 除菌スプレー 消臭 アルコール除菌 キッチン用 アルコールスプレー 除菌 予防 対策 スプレー 包丁 まな板 台所 キッチン 三角コーナー 水回り 水周り 食器 食品)

野菜を洗うのに洗剤を使うのは、抵抗があるけど、。
ベジセーフは、純水から作られたアルカリイオン水素水
なので、安心して使えます。

ベジセーフ本当に農薬や汚れがおちるのか?実験
冷蔵庫にあった3種の野菜でベジセーフ試してみました〜
市販品のきゅうり、ミニトマト
実家で採れた無農薬のスナップエンドウです。


それぞれに、シュッとベジセーフをスプレーして、
少し待つと・・・
市販のミニトマト・・・

黄色い水になりました。
ホームページにあったとおりの色。。。
これが、農薬の展着剤なんですね(>_<)
ちょっと、実際に目で見ると衝撃!
ミニトマトってほとんど生で食べますよね。
水であらっても、はじくばかりで、色が変わる
ことはなかったので、水洗いでは農薬が落ちてなかった!

市販品のキュウリは・・・

汚れがよく落ちてました。
いぼいぼがあるきゅうりの方が美味しいと聞きますが、
そこに一番汚れや菌があるとも聞きます。
そういうところも、ベジセーフスプレーで
落ちたのかな〜と。
肉眼では、水のいろも少し黄ばんでます。

無農薬のスナップエンドウは・・・

表面の汚れが少し落ちたのかな?
と思うくらいで、透明な水でした。
無農薬の方が、やっぱ安心ですよね。

ベジセーフを使った結果・・・
農薬が数秒で落とせ、汚れも落ちた!
野菜本来の美味しいフレッシュな味になって
野菜がおいしかった〜

どうして、ベジセーフをスプレーするだけで、
農薬や汚れがおちるのでしょうか??

ベジセーフの成分は、純水と炭酸カリウム
出来たアルカリイオン水素水。

アルカリイオン水素水が農薬を落す仕組みは、
マイナスイオンをたくさん含んでいるベジセーフが、
プラスイオンを持っている表面に付くと、
マイナスイオン同士が反発して汚れを落すことができます。

炭酸カリウムって口にして大丈夫?って思ったら、
豆腐が入ってる水みたいなのありますよね。
炭酸カリウムは、豆腐やこんにゃく、
麺の冠水に使われる指定食品添加物です。

もちろん、着色料、香料、界面活性剤不使用ですし、
赤ちゃんのくちに入っても大丈夫。
地球にもやさしいし。

赤ちゃんやお子さんがいるママにとって、
ベジセーフの嬉しいポイントは、
ウィルスや食中毒菌をガードしてくれること!

PH10.5のアルカリ性のベジセーフは、
食品の汚れを落とすだけでなく、
抗酸化作用と除菌力で鮮度もたもってくれる優れものです。

微生物が生育できないペーハーなので、
わずか30秒で死滅してしまいます。
目に見えないウィルスや菌が
いなくなってくれると安心ですよね。

パンフレットにもある通り、色々な場所で使えます。
数秒でOKと使い方が簡単なので、
忙しいママでも、ストレスなく使え、何と言っても
野菜が安心食材になります。

ベジセーフくちこみ
◎子どもの健康のためにベジセーフ使い始めました。
2歳の子が初めて野菜が美味しいと言ってくれました。

◎無塗薬野菜は高く家計に響いていました。
そんな時ベジセーフお試しサンプルをもらう
機会があり、気に入りました。
青汁を自分で作る時も役立っています。

◎農薬や添加物が気になり、重曹につけ
たりしていましたが、時間がかかってました。
ベジセーフで、時間と心配のストレスが減り、助かってます。

◎野菜を水以外で洗う習慣が全くなかった
ので、無知でした。
表面の汚れを落すからか、野菜が生き生き
してるような感じがします。

◎子どものためにベジセーフ愛用中です。
我が家では、野菜をはじめ、口に入れてしまう
おもちゃやお皿などにもつかってます。


スプレー式野菜洗いベジセーフ

初回は53%オフ 800円で、
ベジセーフお試しできます。
定期コースですが、いつでも休止変更できるので、
通販も安心な野菜洗いスプレーですよ〜
さらに、20日間は全額返金保証!!


自宅で安心野菜食べませんか?
野菜安心洗い専用水ベジセーフ
詳しくはコチラ
↓ ↓
ベジセーフ(除菌 除菌スプレー 消臭 アルコール除菌 キッチン用 アルコールスプレー 除菌 予防 対策 スプレー 包丁 まな板 台所 キッチン 三角コーナー 水回り 水周り 食器 食品)