アラフォーママ、歳の離れた3姉妹子育て中

12歳・9歳・1歳の3姉妹子育て中!歳が離れた姉妹で何が悪い!!3女は早産の超低体重児、すくすく?成長中…

ミルクティ福袋ネタバレ2016 実際に買った口コミ

マタニティ授乳服ミルクティー
中身が選べる福袋買いました〜

2015年のミルクティ福袋ネタバレ
しますね〜。

頼んだのは、3点セットの福袋
7,990円です。

届いたものは
・ショコラ(ディープグリーン
・マタニティスキニー(黒)
・長そで授乳Tシャツ

人気商品から選べるものは、
ショコラにしました。
たまごくらぶにも掲載されてて
気になってたんですよ〜。

色はディープグリーン
でも、どっちかっていうとブラウン?
質感と色合いがほどよい感じ。

ミルクティー色とチャコールと
迷いましたが、手持ちのタートルと
あわせやすそうなディープグリーンに。

授乳口は真ん中のスリットところ
にあって、授乳服には見えない
中心にあるので、授乳中左右を
変えるのも楽だと思います。


来年も着れるマタニティ&授乳服
ですね。


マタニティボトムス
授乳ワンピース魔法のポンチョ
か、マタニティボトムスのいずれかが
選べます。

今すぐマタニティボトムスが
必要で、マタニティーにしました。


黒いスキニーでした。
手持ちのチュニックと合わせて着れる
から便利〜。
今回購入したショコラとも合わせやすい。

裏は起毛っぽく温かいです。
マタニティ時期でなくても温かい
からスキニーとして履くかも。


今まで、ゴム入りのボトムスで
しのいできたけど、限界で。。。
伸びが良いので座っても楽になりました〜。


授乳トップス
シンプルな長そでTシャツです。
淡いグリーン?若草色?


授乳しやすいので、リラックスタイムや、
インナーとしても着れそうです。

選べる人気商品以外は、
まぁぼちぼちって感じですが、
福袋だし、お値段からいくと仕方ないかな?


ワンピひとつで5千円くらいはしますもんね。


ミルクティーさんの服、初めてだったので、
注文時に会員登録すると、送料分の500円
クーポンがもらえました。

なので、早速使って、送料もかからず
済みました〜。ラッキー!


とりあえず、これで外に出ていける
マタニティ服がそろったので、
春まではしのいでいけそうです。


6月上旬が予定日なので、
臨月を迎えるころの気候がどうかな?


でも、ミルクティーさんの授乳服、
卒乳後も使えそうなので、
気に入りました。
また欲しくなって買っちゃうかも。


実は、密かにほしいのがあって




どっちにするか迷ったのですが、
数揃う方を優先して福袋にしました。

1/21までミルクティ闇市B品セールもやってますよ〜

コウノドリで女優さんが着ていた
マタニティ授乳服ならミルクティ
公式ページはコチラ↓ ↓
授乳服とマタニティ服のMilk tea(ミルクティー)