アラフォーママ、歳の離れた3姉妹子育て中

12歳・9歳・1歳の3姉妹子育て中!歳が離れた姉妹で何が悪い!!3女は早産の超低体重児、すくすく?成長中…

コウノドリで妊婦さんが着用のオシャレなマタニティはミルクティー

ドラマ コウノドリでも衣装協力していた
マタニティ授乳服ミルクティー


今ならまだ中身が選べる福袋
あってお得です!

3点なら、7,990円
4点なら、10,000円

魔法のポンチョは売切れてるようですが、
一式そろえれるので魅力的。
中々、決められない私みたいな人には
あってるかも?
なくなりしだい終了です。迷う〜


選べるマタニティ服の中に
ドラマコウノトリでも中村ゆりさんが着用していたワンピもあります。
上のほうがレースのフォーマルにもつかえそう↓


たまごくらぶにも掲載された人気商品
ショコラもあります↓



今は、ニューイヤーセール中なので、
単品でも安くなってますよ〜!


けっこう、妊娠中アナウンサーさんも
ミルクティーの服をきてTVに出てるんですよ〜


私も、第1子2子の時はフルタイムで
働いていて、制服はあるけど、マタニティは
ないから私服で用意するしかなく、困りました。。。


スーパーの一角にあるマタニティ服
イマイチで、そのころから、通販のほうが充実してましたね〜。
今は、さらにオシャレな妊婦さんが増えてて、
バリエーションも豊かになったな〜と思います。


妊娠5か月にはいってから、徐々に
ゴムのスカートやレギンスもきつくなってきて、
今はすごいヒップハングで履いて
隠してる状態…


やはり、普段着のオールゴム入りでも
きつくて、圧迫感があります。
一度買い物に出たら、気分が悪くなって
引き返しました。
(せっかく遠くまで行ったのに…)


マタニティは買わずに済ませたい
思ってましたが、もう限界です。


私は、6月頭頃に出産予定なので、
通年ものか、春物くらいが欲しい。


特に、スカートパンツマタニティ用
買うか、ワンピース買わないと、
そろそろ家からも出れなくなりますわ(泣)


やはり、妊娠中期からは、
お腹を守る意味でも、
マタニティー服必要ですね♪


Milk teaなら、一式揃うし、
出産後も使えるし、授乳中も使える
マタニティから卒乳後まで長く使える!


これからの季節に必要になりそうな、
妊婦授乳中の方のための、
フォーマルもありますよ。


TV雑誌にも多数登場するマタニティウェア授乳服なら、
ミルクティー

ニューイヤーセールは、1/27まで
↓ ↓
授乳服とマタニティ服のMilk tea(ミルクティー)

結局福袋買ってしまいました〜
ネタバレですが、どうぞ↓
2016-01-15 - 久しぶり出産準備妊婦ママのための育児ブログ