アラフォーママ、歳の離れた3姉妹子育て中

12歳・9歳・1歳の3姉妹子育て中!歳が離れた姉妹で何が悪い!!3女は早産の超低体重児、すくすく?成長中…

世界一受けたい授業 こども花粉対策に保湿

世界一受けたい授業 こどもの花粉症
発症を抑える
のに有効として、
こどもの皮膚保湿をすることと
とりあげられていました。

子どものアレルギー発症を抑制するには、
皮膚の保護をしてあげることが大事!

肌が乾燥し肌荒れを起こしていると、
そこからアレルゲンが入りやすくなり、
アレルギーを発症しやすくなるんだそうです。

花粉とはいえ、アレルゲンとして皮膚から
入ることでアレルギーを引き起こしてしまうんですね…

だから、皮膚のバリア機能が失われないよう
こどもの皮膚保護おすすめ保湿剤が、
ファムズベビーです。

赤ちゃんも使える皮膚の保護剤なので、
子どもももちろん安心してつかえます。
母子手帳の副読本にも載ってますよ〜。

我が家も、第3子の赤ちゃんの肌トラブル
のために買いましたが、今や、小学生の娘も
私も使っています。

モコモコ泡の保湿剤なので、最初は嫌がった
上の子も、何か楽しいと塗ってます。

赤ちゃんには、おむつかぶれや、乾燥や、
よだれかぶれ、スタイで擦れたところなど、
全身使ってます。

ファムズベビー口コミはコチラのページ

皮膚を正しく保護してあげることで、
アレルギーが防げるなら、簡単ですよね!
花粉症にならなくて済むならそれが一番。

子どもの花粉症患者が増えてきてるそう。
私も小学生のころから花粉症に悩まされて
きました。
遺伝もしやすいと思うので、マスクや
皮膚の保護でアレルギー発症を
おさえてあげたいです。

アレルギー予防に皮膚の保護は、
今や常識♪
こども皮膚保護に安心の保湿剤
ファムズベイビー

こちらの公式ページで通販できます
↓ ↓
洗っても拭きとっても落ちない!新発想ビフォアケアフォーム【ファムズベビー】