アラフォーママ、歳の離れた3姉妹子育て中

12歳・9歳・1歳の3姉妹子育て中!歳が離れた姉妹で何が悪い!!3女は早産の超低体重児、すくすく?成長中…

虫歯菌除去ブリアンでミュータンス菌を減らし虫歯退治だ!

虫歯菌が除去できる歯磨き粉
ブリアン」ご存知ですか?

日本で初めて、虫歯菌除去用成分
BLIS M18」を採用の歯磨きこなんです。

一度お口に虫歯菌が入ってしまった子で
虫歯菌を減らし虫歯になりづらい口内環境
を作ることができる歯磨き


長女が虫歯になりやすいので、前から
すごーく気になってる歯磨き粉なんです。
長女の方が、食べ物や仕上げみがきなど
色々気にしていたのに、根本的に骨が弱いみたい。

骨折もしたし、虫歯にもなりやすく、
歯もかけやすいんです。


もう10歳なので、ブリアンはどうなのかな?
と思うのですが、
歯医者さん嫌いになってしまって、
虫歯の治療も嫌がるし、
永久歯にはえかわってきてるので、
これ以上虫歯増やしたくないんですよ。。。


BRIAN(ブリアン)虫歯を防ぐその秘密は…?

1:虫歯にならない子供達の研究から発見された
  虫歯菌除去成分BLIS M18』を採用!

ブリス エム18は、
虫歯菌といわれるミュータンスを減らし、虫歯を予防してくれるんです。

このBLIS M18を生まれながらに保有している
のはたった2%の子どもだけなんだって!!


2:『BLSI M18』が虫歯菌の餌となる歯垢除去
非常に細かい粒子のBLISM18は、歯ブラシが
届きづらいところにも届いて歯垢を取り除いてくれます。


3:粉の歯磨き粉だから、小さなお子様でも安心

うがいしなくてもつばを出すだけでOK
なので、乳幼児でも大丈夫です。



4:殺菌剤を使わず『BLIS M18』が
生きたままお口に届く。

ブリスM18善玉菌
殺菌剤や発泡剤、界面活性剤不使用。
殺菌剤などが入ると死滅してしまうので、
市販の歯磨き粉との併用はダメですよ〜。


5:成分の優しさに徹底的にこだわり
殺菌剤や発泡剤、界面活性剤を始め、
研磨剤や保存料など、15の添加物が入ってません。


6:お子様の大好きな「イチゴヨーグルト味」を採用!
これなら、嫌がらずに継続できますね!


ブリス エム18は、悪玉菌の発生も抑えるので、
口臭予防にも良いんですよ〜。


ミュータンス菌除去Brian

ブリアン虫歯菌除去コースなら、
初回限定 2,980円と大幅値引き。

最低2か月の継続でOKで、
60日間の金保もついてるので、
虫歯で痛い思いをしたくないなら、
悩むより始めませんか?

1回あたり約50円〜虫歯退治できるなら、
歯医者さん嫌いになるより良いですよ〜


詳しくはブリアン公式ページでご確認を

ブリアン