アラフォーママ、歳の離れた3姉妹子育て中

12歳・9歳・1歳の3姉妹子育て中!歳が離れた姉妹で何が悪い!!3女は早産の超低体重児、すくすく?成長中…

小さいファーストシューズアティパスSサイズくちこみ

ちいさめ赤ちゃんのファーストシューズ探し
ついに、10センチくらいのベビーシューズ
見つけました♪

アティパスSサイズ
これなら、我が家のちいさいベビたんも
かぶかじゃなかったです!!

3女ちゃんは、超低体重児として産まれ、
週数に対しても小さ目だったので、
1年近くたちますがまだまだ小さいです。
発育は遅いのですが、発達は遅れてなく、
手を持つとスタスタ歩きます。
はいはいだって、高速です。
身軽だもんな〜

買い物途中に立ち寄ったベビー用品コーナーで、
見つけたアティパス
足の大きさ見本シートがあったので、
分かりやすかったです!

アティパスSサイズの見本もあり、
履かせてみるとちょうど良い!
Mサイズを履かせたらちょっと大きい…

危なっかしい歩きなので、ジャストサイズ
が欲しいです。
が、Sはお店に在庫はなく・・・
やっぱ、需要が少ないのね(泣)

家に帰ってネットをみるとアマゾンにありました↓

さっそくポチリ、届くのが楽しみです♪

AttiPass
可愛い靴下付きベビーシューズなので、
はじめてのソックスシューズおすすめブランド

上はソックス、足底はくつ
柔らかく、約40gという軽さ!
つま先は広めスペースになっていて、
なめらかなソールで、つまずきにくい設計。
通気性もよく、洗濯もできますよ〜

赤ちゃん靴下くつなので、
有害な薬品や接着剤は不使用で、
安心なのもポイントです!

ビーフィートも良く見かけますね!
ビーフィートは、
M、11.5センチ相当
L、12.5セント相当
わが子には大きかったです。。。


でも、標準サイズの子なら、ちょうどいいので、
出産祝いおすすめソックスシューズ
女の子向けデザインが多いのは、
アティパスの方かな〜と思います。

まずは、室内で慣らして
お外歩きデビューもさせてあげたいです♪