アラフォーママ、歳の離れた3姉妹子育て中

12歳・9歳・1歳の3姉妹子育て中!歳が離れた姉妹で何が悪い!!3女は早産の超低体重児、すくすく?成長中…

7か月に突入!血乳がでます。。。

あっという間に妊娠7か月に突入しました!
ザ、妊婦らしくなってきました。


体重は、意外と増えてないんですよ。
それは、それで気がかりだったりします。

6か月ごろから恥骨が痛いのは変わってなくて、
体調の良い日はなるべく散歩はしてます。

友達がとこちゃんベルトを貸してくれたので、
立つことが多い日には愛用させてもらってます。
支えられる感じがあってラクですね〜。


最近気になってるのが、ひだりのおっぱいから
血乳がでてくるんです。
お風呂に入った時に乳輪をつまむと、出てくる感じ。

上の子の時にはなったことがない。
1か所だけなんですが、気になります。
次の検診で聞いてみようと思ってます。

今のところ、順調のようで、胎動もあります。
だから、あまり心配しないようにしてます。