アラフォーママ、歳の離れた3姉妹子育て中

12歳・9歳・1歳の3姉妹子育て中!歳が離れた姉妹で何が悪い!!3女は早産の超低体重児、すくすく?成長中…

インスタ映え抜群!寝相アートが簡単になるベルメゾンのベビーマルチマット

寝相アートが簡単にできる円形マット発見!

インスタ映えするフォトジェニックな座布団なら、

ベルメゾンのベビー用円形マルチマットがおすすめ♪

 

 

 

【ベビー】フォトジェニックな寝相アートが楽しめるベビー用円形マルチマット icon

 

キュンとくるものを見つけてしまいました。

赤ちゃんを寝せるだけでお昼寝アートができる

円形座布団、ベルメゾンにあります!!

その名も

【フォトジェニックな寝相アートが楽しめるベビー用円形マルチマット】

 

直径100cmと1メートルの円形座布団に

ちょこんと赤ちゃんを寝せて、写真撮れば、あっという間!

思わず、いいね!したくなる

フォトジェニックな赤ちゃん寝相アートができてしまいますよ~

 

厚さも約6cmなので、お昼寝もできるし、

もし、お昼寝してしまっても、くるんと丸めて

ベビーベッドやお布団に連れて行けます。

 

イメージ図↓こちらは、洛中高岡屋のせんべい座布団です。。。

 

もはや、じっとしてない2歳近いわが子には遅いですが、

赤ちゃんの時期にあれば買ってたのに~

あ~なんで今までなかったの!!

 

だって、お値段も4,990円(税込)です。

しかも、かわいいし、バリエーションも豊富

・くまの親子

・おはな

・バルーン

・夜空

の4種類あるので、性別や好みで選べます。

 

ねんねの赤ちゃんの時期の方が、写真いっぱい撮れますよ!

 

我が家の三女、2歳近くなった今では、

動きは激しくてブレてるし、

写真撮ろうとしたら逃げるし、

カメラが気になって回り込んでくるので、

肝心な被写体が不在状態・・・

めっきり写真を撮ることも減りました。

動画を撮るには楽しい時期ですが、

そ~っと撮らないといけないので、

なかなか、思うようには撮れません。

 

三女が赤ちゃんのときには、

同じような円形座布団はあったけど、

高くて手が出せなかったんですよね…

コレね↓↓ もちろん、和風も素敵ですよ!!

 

 

これから出産のマタニティママや、

まだ、ねんねの赤ちゃんがいるご家庭

SNSに写真をよくアップするママにおすすめです!

友人の出産祝いにも良いかも♡

 

ただ、よだれや吐き戻しなどの汚れた場合、

洗濯は大変かもしれません。

洗濯ネットに入れれば、洗濯機で洗えるようなので、

その点は、安心です。

 

頑張って小物を用意しなくても、

寝相アートのイベントに出かけなくても、

絵になるベビーマットだけで、

かわいい寝相アートができますね☆

 インスタ映えする赤ちゃんプレイマットなら、

千趣会版せんべい座布団のコチラでしょ~

 

 ぜひ、赤ちゃんの時期ならではの

かわいい写真を撮ってあげてください。

 

ベルメゾンのベビー円形マルチマットはコチラです

↓ ↓

【ベビー】フォトジェニックな寝相アートが楽しめるベビー用円形マルチマット icon

 

私は高くて買えなかったけど、

元祖?円形ベビー座布団、せんべい座布団はコチラ

カバータイプなら、洗濯も気軽にできて安心ですよ

↓ ↓

洛中高岡屋のせんべい座布団