アラフォーママ、歳の離れた3姉妹子育て中

12歳・9歳・1歳の3姉妹子育て中!歳が離れた姉妹で何が悪い!!3女は早産の超低体重児、すくすく?成長中…

妊婦こむらがえり対策サプリ こころからだ安心葉酸おすすめ

妊婦こむらがえり解消サプリ
妊娠中足がつるサプリメントなら、
こころからだあんしん葉酸がおすすめです

2017年1月14日発売の
『Pre-mo(プレモ)春−お産入院準備&出産準備特大号』
にも、ココロカラダ安心葉酸
載っていました。

妊娠中ふくらはぎピキーンってよく
足がつっていました。
こむら返りです。
特に夜中寝ている時や、早朝になることが
多くて、痛くて、一日中筋肉痛状態・・・

妊娠後期はとくにこむら返りに
なりやすかったです。そんな痛い
こむらがえりを我慢しない
ためのサプリメント
ココロカラダ安心葉酸

公式通販ページ↓
妊婦さんの多くが経験する「こむら返り」。こむら返りを解消する【葉酸サプリメント】


こむら返りを起こす原因はご存知ですか?

妊娠中のこむら返りの原因は、
体内の電解質のバランスが崩れ
赤ちゃんに栄養素を取られているからなんです。
授乳中も同様ですね。。。

特にビタミンとカルシウム、マグネシウム
バランスが崩れると、ママの体の栄養不足から、
こむら返りとして、知らせしてくれています。


妊娠中に必要とされる
カルシウム 650mg
マグネシウム 310mg
葉酸 400マイクログラム

妊娠中のママさんの体内は優先的に
赤ちゃんに栄養が送られるため、
慢性的なミネラル不足に陥りやすい
(^_^;)

カルシウムやマグネシウムは、
筋肉や神経の機能を正常に働かせる役割
を担っているので、不足して、足がピキーン(泣)


妊娠中は普段以上に栄養が必要ですが、
なかなか理想のバランスでの食事は
困難なので、サプリメントで補いたいですね。

葉酸サプリはたくさんありますが、
こむら返りに悩んでいる妊婦さんなら、
こころからだ安心葉酸が良いですね

ココロカラダあんしん葉酸は、
あしがピキーン、とつる悩みを持つ
ママのために考えられた
こむらがえり対策サプリメントなので、
妊娠、授乳期に必要な栄養素の補給
ができるようにできています。

ビタミンB1、B2、B6、B12
ナイアシンパントテン酸カルシウム、
ビオチン、カルシウム、マグネシウム
これら栄養素がバランスよく配合され、
7種の栄養素で栄養機能食品の認定も♪

赤ちゃんに届けたい葉酸
モノグルタミン酸葉酸なので、
吸収率もよく、しっかり届けられます。

こころからだあんしん葉酸くちこみ
◎妊娠中期から夜になると足がピキーン。
一晩中足がつってる状態の日もありました。
足つりの原因はマグネシウムとカルシウムの
バランスが悪いと知り、すぐ飲み始めました。
足のツリから解放され、もっと早く
飲んでおけば良かったと思いました。
(30代)

◎妊娠発覚してから抜け毛がひどかったです。
ビタミン不足とは知らずこころ葉酸
を飲み始めたら、抜け毛も落ち着き、ホッとしています。
(20代)

◎つわりでごはんも食べれなかったので、
せめてサプリで栄養をと思って飲みました。
他のサプリはキツイものもありましたが、
あんしん葉酸は小粒でにおいも大丈夫でした。
(30代)


サプリメントで安心感を得るのもいいですが、
出来る範囲内でストレッチやウォーキングなど
の軽い運動を行うようにして、身体が
冷えないように常に温かくすることで
血流改善もしましょうね〜


こころからだあんしんラボサプリは、
全額返金対応
してくれるのも、
安心ポイント!

らくらく定期便も、厳しい回数制限もなく、
いつでも停止できます。
葉酸サプリは、6回程度の定期便が多いので、
良心的ですよ〜

安心して始めらるこころからだあんしん葉酸
こむら返りに悩む妊娠期に知ってれば・・・
足のツリは我慢せず、栄養とって
楽しいマタニティライフ送ってくださいね!

こむらかえり解消サプリ
こころからだあんしん葉酸はコチラ
↓ ↓
妊婦さんの多くが経験する「こむら返り」。こむら返りを解消する【葉酸サプリメント】