アラフォーママ、歳の離れた3姉妹子育て中

12歳・9歳・1歳の3姉妹子育て中!歳が離れた姉妹で何が悪い!!3女は早産の超低体重児、すくすく?成長中…

すくすく母乳の泉 道後はり灸接骨院が作った母乳用サプリ

母乳が出ない時のサプリ
母乳育児のためのサプリメント
すくすく母乳の泉をご存知ですか?

愛媛県松山市不妊治療で有名な
「道後はり灸接骨院」での
治療実績と患者さんの声から作られた
授乳中のお母さんの為の栄養サプリです。


妊活サプリとして人気の
KODAKARA コダカラも
この不妊・逆子治療専門の
道後はり灸接骨院が作ったサプリですね!

産後ママのケアをしている経験から
授乳中ママに必要なサプリメント
を作りました。


母乳は赤ちゃんが食事を取れる
ようになるまでの栄養源!

だから、母乳育児を続けるには、
お母さんの健康が重要です。
とはいっても育児中は忙しすぎて
そんなにちゃんと栄養採れてるとは
言えない…人が多いのでは?


すくすく母乳サプリのおすすめポイント!
1、厚労省の推奨量である14の
ビタミンやミネラルをカバー!

ママの栄養状態は母乳の質にも影響
するので、授乳中に採りたいすべての
ビタミンミネラルとして、
厚生労働省付加推奨量が入ってます



2、DHA葉酸、乳酸菌も配合。

赤ちゃんの発育に関わるオメガ3脂肪酸
体内では作れないので、食事から
とる事が重要な栄養素です。
ディーヘイチーエーと言えば、
頭が良くなるイメージでしょ!?

妊娠中に気をつけていた葉酸は、
産後も母乳の出に関わる重要な栄養素。
授乳中も340㎍の摂取が推奨されていますよ〜
妊娠中が400㎍推奨でしたが、
産後もまだまだ必要ですね!

授乳中になりやすい便秘。
水分不足になりがちなんですよね。
約5億個もの乳酸菌で、ママも
赤ちゃんもお腹を整えます。


すくすく母乳の泉では、さらに、
ルイボス、ローズヒップ
7種の国産野菜ミックスも配合

ママに必要な栄養の宝石箱や〜


3、西洋タンポポラズベリーハーフ
2つの伝統ハーブも配合!

母乳の量や質も大事と考えるので、
すくすく母乳サプリは、
重要な初乳を与えるために、妊娠中
から使えるサプリメントになっています。

そのため、妊婦さんには良くない
フェンネルは不使用で安心です。

初乳は本当に特別な母乳ですからね〜


赤ちゃんを育てるお母さんに
とっては安全性も重要なポイントです。

・10の無添加
 香料・着色量・保存料・香料発色剤・漂白剤
 防カビ剤・防腐剤・膨張剤・苦味剤・光沢剤

放射線検査をクリア
 第三者機関の放射線検査を通しています

GMP取得工場での製造
 厚生労働省が定めた基準をクリアしている国内工場で
 サプリは製造されています。


すくすく母乳口コミは・・・?
◎赤ちゃんに良い母乳をあげてる安心感があります。
出産前から使ってるのでリピします。

◎コダカラを飲んでいて、赤ちゃんを
授かったので、すくすく母乳に変えました。
母乳の心配なく育児ができて良かったです

◎母乳が出なくて悩んでいる友達
にも教えてあげました。
おかげで赤ちゃんの1カ月検診でも
しっかり体重が増えていました。


すくすく母乳の泉は
こだわって作られた自信作なので、
30日間安心返金保証つき
飲みきった後でも返金OKなので、
安心して始められますね。

今しかできない授乳時間を
楽しく幸せなものにするために、
母乳の出が良くなるサプリ
試してみませんか?

スクスク母乳の泉サプリ通販
詳しくはコチラ
↓ ↓